玄人のユキドン日記
 
玄人のユキドン日記
 



音楽

エドワーズとクロカミキリ

胸を大きくするには毎日の習慣がすごく関連しています。


胸が小さめの人は知らないあいだに、バストの成長を妨げてしまうような日々の習慣が身についているのです。バストを大きくさせるには、日々の行いを見直してみることが重要です。



どれだけ胸を大きくしようと試みても、日々の習慣が影響して効果を発揮しないこともあります。

中には食べ物で胸を大きくすることができたという方もいるんですね。特にバストアップに欠かせない栄養素を食べ物により摂取することで、胸を大きくすることが出来る人もいるでしょう。


例えるなら、タンパク質はおっぱいを大きくするには絶対に必要な栄養素です。

また、キャベツに含まれているボロンという成分も胸を大きくする効果があるといわれています。

バストを大きくする手術は体にメスを入れたり、注射針を体に打ち込むため、感染症に罹るリスクがあります。
確率的には決して高くありませんが、どれほど衛生管理を徹底していたとしても、ゼロとは断言できません。また、プロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入の際にも、後遺症が起こる可能性があります。
100%リスクがなくバレない方法は存在しないのです。バストアップに向けて努力して、胸の大きさが変わってきたら惜しまずにブラを買い換えることが重要です。

もっとも、ブラのもつ年数は着用回数90回から100回くらいと予想よりも短いものなので、変化がなかったとしても一定期間ごとに新調するようにしましょう。



サイズオーバーしたブラや型崩れしたブラはバストアップの邪魔になります。
食べ物の中でバストアップが望めるものと言ったら、知名度の高い大豆製品や鶏肉、キャベツなどがパッと思い浮かびますが、これらを一生懸命、食べたからといって、胸が大きくなると確約されたわけではありません。バランスよく栄養を摂らなければ、バストの成長によかれと思った努力が水の泡になってしまいかねないので、そればかり摂ればいいなんて思わず、平均的に取ることが大切です。

また、必要な部分に行き渡ってこその栄養ですので血の巡りを良くするようにしましょう。


女性の間でバストアップのための食材として、真っ先に挙げられるのは豆乳でしょう。豆乳は大豆イソフラボンを多く含み、女性ホルモンと同じように働くという話です。


今では豆特有の臭いも抑えられて美味しい豆乳も多く研究開発されていますから、豆乳を積極的に食生活に取り入れるのも効果的でしょう。しかし、がぶがぶとあまり飲みすぎるのはいけません。


ミュゼ 姫路

違うブラにすればバストアップすることもあるでしょう。
バストはかなり動きやすく、ノーブラの時間が長いと、お腹側や背中側に移動していってしまいます。

逆にいうと、背中側やお腹側からお肉を集めてきてバストに寄せると、胸になることもあるのです。そうなるためには、ぴったりのブラジャーをつけていることが肝心です。



胸にコンプレックスを抱いておられる方、お風呂に入ることをおすすめします。
湯船につかれば血行をよくすることができるので、胸までも栄養が届きやすくなるというわけです。さらにこの状態でバストアップマッサージもいつも以上に効果を感じることができます。
忙しくてそんな時間ない!という時は、シャワーを使うことでバスト周辺の軽くマッサージするだけでも効果を狙うことができます。



4月2日(土)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)